2014年3月25日火曜日

思わず身体が動いてしまうような

3/30(日)のmona recordsでのライブは、
ドラマーを加えた編成で演奏します。
ドラムを担当してくれるのは、
百景のドラマー、たなかけんさん。

euphoriaで共演していたときから、
たなかさんのドラムが大好きです。
繊細さと温かさを兼ね備えた
たなかさんの音色は、
きっとorganic stereoの音楽を
より深みのあるものにしてくれるのではと、
以前からライブに参加していただけるときを
たのしみにしていました。

スタジオリハをしていますが、
思わず身体が動いてしまうような、
わくわくする感覚のなかで、
ギターを弾いています。

3/30は共演の、
sugar meとOpen Reel Ensembleの
演奏もたのしみです。
きっとよいライブになると思うので、
お時間あればぜひ観にいらしてください!

organic stereoは19:30から演奏予定。
イベント詳細はこちらにて。
チケットのご予約はこちらにて。