2015年12月18日金曜日

静かな気持ちで、音を鳴らしたい


僕の住む家の近くの神社へ。
euphoriaの中国ツアーが
素晴らしいものになったこと、
そして、本当にたくさんの
温かい中国の方たちに
出会うことができたこと。
そんな、かけがえのない時間を
思い浮かべながら、
いつもより長い時間、
目を閉じて、手を合わせて。

そして最後に、
今回のツアーを締めくくる、
1/16の東京でのワンマンが
よいものになりますようにと
お願いしてきました。

1/16のワンマンは、
ものすごくたくさんの思いが
詰まったものになると思います。
すでに今から、いろんな気持ちが
こみ上げてきているくらいです。
中国での涙が溢れそうなくらいに
素晴らしい方たちとの出会い、
5年休止してからのライブということ、
そして、結成から15年のeuphoriaへの思い。

なにも意識しないと、
感情で溢れかえるような
演奏になりかねないけれど、
できる限り、フラットで、
静かな気持ちで
音を鳴らしたいと思っています。
そうすることで、今の思いが、
より確かなものとして、
みなさんに届くと思うから。

2016年1月16日、渋谷O-NEST、
ぜひ観にいらしてくださいね。

↓チケットはこちらから
https://euphoriajp.stores.jp/